白×白×白=真っ白(KHモバイル更新記録)

<初回投稿>

20090122083012
ポイントアイテムショップが既に更新されてます。
サイファー450Pt フウ・ライ各420Pt…などなど。

モグのぬいぐるみ(60Pt)が可愛かったので、それだけ買ってきました。
ホワイトマッシュルームに着替えたら、撮影場所に悩む羽目になりました(笑)





<追加1回目※ただし大編集してます>

また、KHスパイダーソリティアも配信開始。
早速やってみました…が、ステージ20辺りまで進んだものの4種類のカードに混乱させられてギブアップorz
現在の最高スコアは7,000ちょっとです。
すごい人は一万とか…僕には到底無理だよorz

ロクサスが助けてくれたのが一番嬉しかったり…にやにやw

因みに、『チャレンジ』『エンドレス』のふたつのモードのうち、『エンドレス』がランキングに対応してます。
また、エンドレスの結果によってチャレンジで使えるモードが増えます。とりあえずむずかしいモード(並べる数値は1~7・カードは4種類)まで出たんですが…『中級』言われたんですけどorz

…うん、頑張る…(´・ω・`)





<追加2回目>

20090122193052
仕事はえぇwww
スクエニさんありがとう愛してる!
でもってDLしすぎだ私!(笑)

AK待受にユリパ、ビビ、アクセルの姿を確認。そのうち来るのかな?





<この下すべて追記>

イベントも追加。最初焦がしまくってました最大まで火力上げてたせいですかごめんなさい。
…何度もやってるうちにだんだん調節出来るようになってきて、なんとかアバターアイテム二種類入手しました。
これで全部…か?

ししまい
※モグを持ってるのは気分です(←





…今回からちゃんと記録をとることにします。うん。

今回の追加

ミニゲーム
・KHカードストラグル スパイダーソリティア

ポイントアイテムショップ
・サイファー/フウ/ライのコスチューム
・ドクロマークスカーフ
・ポンチョ
・サングラス
・モーグリぬいぐるみ etc...

イベントホール
・ノーマルイベント『もっちりモーグリ』
モーグリそっくりなおもちを、火力を調節して焼き上げるイベント。推奨参加人数は4人

ポイントアートギャラリー
・KH358/2DaysのCGイメージ&イラスト(合計2種類)
・アバターキングダムのイラスト(2種類)
・デコメ絵文字(キャラクター絵文字が増えてますね…
・フリー待受『繋がり』『晩夏』って前からありましたっけ…?他にもいくつか見覚えのないフリー待受がありますが。
・記載がないですが、一部のフリー待受が配信終了してます

対応機種
・SO(ソニーエリクソン)系の機種に対応開始しました


今後の予定

アイテム
・KHキャラのコスチュームを追加予定。確認できたのはアンセムとミニー王妃
・バレンタインにちなんだ小物も登場

ミニゲーム
・KHペアカードバトル配信予定。同じ絵柄のカードを繋げて消していくミニゲーム

セントラルプラザ
・背景がバレンタイン色に。また、現在いる光の戦士&混沌の騎士に代わり、別のキャラが登場する様子?


第2回ミニゲーム期間ランキング!
・今回は1/29(木)~2/8(日)。『上位入賞者にはあのレアなアバターアイテムをプレゼント!』とのこと
・対象ミニゲームは『KHカードストラグル‐大富豪‐』『KHバルーングライダー』『KHスパイダーソリティア』の3つ(前回あったグミシップスタジオは今回対象外です




“キングダム ハーツ モバイル”にミニゲーム、アバター、イベントが新たに追加 / ファミ通.com
エアリスやレオンのアバターがキングダム ハーツ モバイルに登場 / 電撃オンライン
関連記事
GO TOP