なんというヘッポコ君

20090202132741
バレンタインバレンタイ…って、フリ兄こんなとこでなにしてんのーっっっっっっ!(笑)

皇帝様は出る前にソラにぶっ飛ばされたんですね、よくわかります。


あ、身ぐるみ全部引っぺがされて恥ずかしいから出てこないのかも(笑)





20090202133032
…このサイズで言われると、笑うしかないw





ということで、KHモバイルがバレンタイン仕様になりました。
それにあわせて公式も更新しています。待受楽しみ!そしてシャドウは蟻ですかwww

ランキングの方も…スパイダーソリティアは…なんとか対象に入ったら、いい、なぁ…w
大富豪もやってるけど、全然ダメで200位台とか…もうやだorz
関連記事
GO TOP