食うな!!(笑


別窓で見たい方はこちら。

mixiであまりにも吹いたのでご紹介。
この中だと自分が分かるのはカービィとチョコボくらいという有様ですが、とりあえずカービィ…型のお菓子なら食べてみたいです。
え、カービィ本人?食す前にこっちが食べられると思うよ。

あと、ここにはないけどスライムは…ほんのちょっとだけ…食べて見たい気が、しなくもないです。



で、自分が一番吹いたのは

(チョコボを食べる際は、)セージとたまねぎ剣士の詰め物と一緒にボイルする前に、ギサールの野菜を詰め込んでおくことをお勧めする


↑これ。

え、あのー、なんかこれストレートに取るとたまねぎではなくたまねぎ剣士が詰め込まれちゃうってことですよね。チョコボのおなかに。
…オニオンナイトよ、今すぐマルチエアダッシュで逃走するんだっ!!!(笑





ファミ通フラゲでSO4

ロークとかネーデらしき場所とか色々出てきましたなぁ。
ライアスってSO1にもいたあの人だよな…多分。
…フェザーフォルクの人はやっぱりヨシュアの親かなぁ。

そして時間軸今までわかってなかった俺はデモンズゲートの刑。
関連記事
GO TOP