6人に回すバトン!

サラ様からいただきました!ありがとうございますー!
遅れてしまってすみません;;

…確かに以前Namineと書いていらっしゃったのは見たんですが、てっきりJ研から拾ってきたのかt(ry
は、はずかしい///


いきますよー!!


【6人に回すバトン】

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
断る!!(ちょっと待て


01:バトンを回す6人は?
えーと…じゃあ、
anei様
ザキ様
ナカムラレベルゼロ様
蓮葉けろ様
にのしつけてプレゼント!(←
拒否可です。


02:お名前は?
水野さんちのありかさんです。


03:おいくつですか?
永遠の20歳です(はぁとv


04:ご職業は?
アルバイトですー。


05:好きなことは?
作曲ゲーム妄想!


06:好きな異性のタイプは?
ツンツンあたm(ry


07:特技は?
・作曲
・どこでも妄想できる(←


08:資格は何か持ってますか?
MIDI検定2級(現行最高級)、英検3級、漢検5級。
…いい加減後ろ2つ言わなくていいよね?(ぁ


09:悩みは何かありますか?
まぁ…人並みに?


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:しょうゆラーメン/カレーライス/コアラのマーチとかトッポとか/可愛いおt(自主規制
嫌いな食べ物:辛いもの苦いものすっぱいもの甘すぎるものわさび魚高級品(以下略(…ぇ


11:好きな人はいますか?
いますよ~v
…ゲームの中にw(やっぱり…


12:あなたが愛する人に一言
みーんな大好きだよぉ!
※愛する人=ここを見てくださる皆様w


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
anei様:できる大人のお姉さん的なイメージが(ぁ)。あ、DISSIDIAクリアおめでとうございますー!
ザキ様:すごく色々アニメを見ていらっしゃる方。そして最初暫くの間女性だと思い続けてましたすみませんorz いつもバトンありがとうございますー!
ナカムラレベルゼロ様:イラストがとにかく凄い…!!そして00感想にいつも笑わされていますw
蓮葉けろ様:今回回す方の中では一番付き合いが長い方。素敵小説にいつもきゅんきゅんとさせられております!

Q.水野さん、それ紹介?
A.聞こえないぞ~何も聞こえないぞ~~


14:最近買ったもの
今日はコアラのマーチを買いましt(ry


15:理想のデートコースは?
え…遊園地?時計台??(←


16:今の恋愛を一言で言うと?
天涯孤独(←
…恋愛?何それおいしいの?www


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないないない♪(誰とも)付き合ったことがない♪


18:これだけは負けないってのありますか?
え…底辺っぷり?(←
ん~…サラ様から判子押されちゃったので、KH好きなら負けないZE☆とでも主張しておきましょうか…?


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
…携帯(双子)の充電。
というかこれ、日課w


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酒の場合はぶっ倒れます。というか臭いを嗅ぐだけでもフラフラです。危険です。
乗り物の場合は窓を開けるか寝るか吐くかのいずれかです。


21:好きな芸能人は?
…興味ないね(←


22:あなたを動物に例えるなら?
…猫?


23:最後の発信履歴は?
親の携帯です。今日電話かけました。


24:じゃあ最後の着信履歴は?
おととい、親の携帯からかかってきたのが最後のようです。


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
…mixiとつなビィに送ったこれが最後かな?
え、対人でのやり取りなんてめったにやりませんが何か??


26:じゃあアドレス帳の27番目は?
高校の部活の先輩でした。
因みに飛び飛びになっているので詰めると別の人が来ますが、それでも高校の部活の人です。


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
どう見てもこれですありがとうございますwww

余談ですが、未送信が15件ほどあります(←
それの最古は詩ですね…っていうかサイトに載せる為に書いてたはずなのになんで送らずに残してあるんだろ(←


28:またまたアドレス帳の29番目は?
高校の部活の…後輩ですね


29:自分のチャームポイントは?
どこからどう見ても変t(ry)豆粒どチビが唯一のチャームポイントです^^


30:何フェチ?
ツンツン頭フェチv(堂々と言い切った!!


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
すごく可愛い方です(真顔
そしてスクエニがとても大好きな方なのだと思っております。


そんなわけでサラ様、ありがとうございましたー!


コピペ用(最後の設問が微妙に違いますが;;


もういっこ、くるよ!
関連記事
GO TOP