豆粒どチビ、再来。

テレビアニメ新シリーズ『鋼の錬金術師』 初回放送日&スタッフ・キャストが判明 / ファミ通.com
この掌に在るのは、希望か、絶望か――『ハガレン』再びアニメに / 電撃オンライン

ということで、ガンダム00の後にCMが入るようになりましたハガレン、ついに放送開始日やスタッフ・キャスト等が決定してきたようです。
現在確認できるキャストはエドとアルのみですが、前回と変わらず朴&くgy…釘宮コンビ。というかこの二人以外もう認められな…(ry
この調子だったら、大佐やヒューズもあの人やあの人、ということになりそうですよニヤニヤ(誰に向って言っている

放送開始は2009年4月5日 17:00~。ガンダム00の後番組という位置づけ。
さーて、忘れないようにしないとっ。






地味に一番気になるのが置鮎(前回スカー役)とかもう重傷です。テラ病ですね。
因みにテラ役についてはDKΣでぼかして言ってましたがJF時についに自白しました

…どう見てもテラ先輩病です止まらないです誰か止めてぇぇぇぇぇぇ;;


…そしてDKΣのタイトルが間違ってることに今気付いた件(←
関連記事
GO TOP