さてと

PAの初代ソラとリクを買ってきました!王様はまだ保留…(ごめんなさい;;
店員がいつもの方だったので、「ソラとリクを一人ずつお願いします!」とお願いしてきましたw

…またお前と戦う時が来るとはな。
ということで、以前からやりたかったDISSIDIA風味でパシャリ。うまく溶け込め…てないですか、そうですか。

見せ合いっこ!
アルテマウェポン自慢大会。

…あの、ロクサスさん足踏んでますよ
今回は↓の影響で余り時間をかけられなかったのでおもしろい写真はあまり撮れず。因みにこれの一枚手前は全力過ぎるほどにネタ的に撮ったんですが、全力過ぎてリクが可哀相過ぎるので(…。)mixi限定公開です。

因みに、今回は手の付け替えが可能+左手に武器を持つ用の突起がない(=二刀流できない&持ち間違えが発生しないw)仕様になってました。思わず吹いてしまいましたよ!


余談ですが、リクのスタティックアーツがガンガンで『4月発売予定』になってました。
同じ4月発売予定になっているKHPAのハロウィンソラ・クラウド・セフィロスに影響が出なければいいのですが…。



で、今回の戦利品はもう一個。
今日ディズニーファンを立ち読みしていてはじめて知りました。

1000ピース キングダム ハーツII ファイナルミックス+ D-1000-354
↑こんなの出てたんですね。画像とかはこちらで。

…ということで。


早 速 買 っ て き ま し た 。(←


20090214142010
パズルスタート!

が、相手は初めての1,000ピース。
一日でどうにかなる相手ではありませんでしたorz

結局枠組みとアクセルとゼムナス、あと一部機関員の顔まで作った辺りで力尽きました(←
ていうかボスはともかくアクセルはピースの使いすぎです、特に髪がwww

…そもそも、髪は特長的な色が多いとはいえ服は黒ばっかの一団を先に組もうって方が間違っているというものです。
明日はトワイライトタウン側からやってみようかと思います。



…これ、完成までにどれくらい時間…かかるか、なー。







おまけ。


アクセルの腕が!!!
どこかで見たような展開が…。
てか、KHIIPAの中では一番最後に買ったはずなのに…てか突起がでかすぎて交換可能なはずの手が取れなくてこうなっちゃったんですけどその辺どうなんですか。
無理やり片手だけでも交換しようとした自分も自分ですけどwww(だから両方もげてるんです

因みに、上の集合写真のアクセルも手がもげた状態で撮ってます。
関連記事
GO TOP