…目がおかしいことに定評があります。こんばんちは水野です。

VJふらげぇぇぇぇ!(みにみんのメモ)

FF13では追放者たちを救出するチーム・『ノラ』のメンバーとして、新キャラ・レブロ(すみませんレロだと思ってました)・ガドー・マーキー(レポートでギップル似と表記した少年です)が公開。
また、後姿でスノウと話している男性(長いほうのJFトレーラーで「何が移住だよ!ここでみんな消え―――」と言っていた人物?)の姿も掲載されたそうです。

新イメージビジュアルが気になって仕方ないです。サッズいないらしいのが残念なところですけど!(ぁ

追記>スキャン来ましたよ


KH358/2Daysはカスタマイズ関連(と、あとワンラン?)も色々公開しているようです。
こっちはファミ通の方が早そうな気がしますが(汗

同属性魔法でも、カスタマイズの仕方によって効果が変わってくるようです。
試遊でも使えた追尾性能に優れている(ただし単体攻撃)ブリザド→
冷気の塊で複数の敵を足止めできる(ただし攻撃距離が短い)ブリザラ→
広範囲を攻撃でき威力も高い(ただし時間がかかる=隙が大きい?)ブリザガ、
といった具合。

また、マルチプレイの機関員の武器もロクサスと同様にカスタマイズで様々な特性を得たり特定の性能を特化させたりすることができるようです。

…やばい…早くやりたい…やりたくてたまらない!!!

追記>こっちもスキャン。
対になってるロクサスとシオンがかわいくてたまらん。怒ってるロクサスがかわいくてたまらn(ry


Thanks☆みにみんのメモ



また、今日からニューヨークで開催されている『ToyFair 09』に、FF9よりジタン・ガーネット・ビビのプレイアーツ、及びディズニー関連のフォーメーションアーツが多数、新たに展示されていたようです。
ディズニーFAは白雪姫、ピクサー作品(トイ・ストーリー/WALL・E/カーズ/レミーのおいしいレストラン)、PEANUTS(Vol.2が出るようです)が確認できます。
因みにKHモバイルの巨大へなソラたんもいます(←
あとSO4のプレイアーツって既出でしたっけ…?

ToyFair 09 - Figures.com - Square-Enix
(FF9PAは『Final Fantasy』、ディズニーFAは『Formation Arts』、SO4PAは『Star Ocean』に掲載)

FF9PAとディズニー作品の新作FAはまだ未着色ですが、これは気になるところです。
ジタンと小人さんとWALL・Eが欲しくてたまらない!!(←

Thanks☆棺桶にはプレイアーツを入れてくれ


…落ち着けないのでバトンやります(←
関連記事
GO TOP