なんだこれー

20090221122757.jpg
タンブラー(各1900円)
・クラウド
・セフィロス
・ライトニング
・スノウ
・ヴァニラ
・ノクティス
・サボテンダー
・モーグリ
・トンベリ
・チョコボ

ショップとオンライン限定。
でもって、ショップ先行販売だそうです。



……………ノクト王子の凛々しさに負けましたorz
20090221123409.jpg
お買い上げ。笑うがいいさ!
あ、あとノベルティのミニ手帳がなくなったそうで、5,000円でエコバッグの形式に戻ってました。
エコバッグはつなぎらしいですねw

因みにお会計した際の店員の方はいつもの方と違ったんですが、あとからいつもの方がいらっしゃいまして「買って帰ります」と言っておられましt(ry

なお、容量は457ml、耐熱温度90℃、耐冷温度-30℃。
スタバで一番大きいやつよりずっと高いんですが、容量もその分すこーしだけ多めでした。
…向こうは360mlが最高…なんですよね?(汗

ところでスクエニさん、タンブラーは『Taumbler』ではなく『Tumbler』ですよ。
追記>ついでに言うと、『Orginal』ではなく『Original』ですよ。(Thanks☆H/RQ様)


20090221124246.jpg
あと、今までずーっとSOLD OUT列から見下ろしていたロクサスが、入荷したのか降りてきていました。





追記でおまけ。


ぱずるとたんぶらー
先週買ってきたパズル、昨日の夜中(というより今日の夜中←)完成しました。
3倍以上となると流石にきつかった…!そして案の定黒コートにイラッ☆と来た^^


「わぁ…」
ということで、PAの新入り君たちに見上げてもらいました。二人とも驚いているようですw





リクエストがあったので新人二人の顔アップ。遅れてすみません;;
ソラアップ
リクアップ
…見つめちゃいy(ry
関連記事
GO TOP