当てはめ系バトン!

ザキ様からいただきました~!ありがとうございますw
早速萌えてみますよーw


【当てはめ系バトン】

当てはめてバトンです。
まずは以下の数字にお好きなキャラクターを書いて下さい。

【1】ソラ
【2】ロクサス
【3】リク
【4】カイリ
【5】ナミネ
【6】アクセル
【7】デミックス
【8】テラ
【9】ヴェン
【10】アクア

次に()の数字にキャラクターの名前を当てはめて、珍シチュエーションをお楽しみ下さい。

◆【1】と【10】が負けたら青汁ルールで腕相撲!勝つのは…
※1=ソラ、10=アクア
…ど、どうだろうこれ(苦笑)さり気なくソラ腕細いしなぁw
うーん…でもやっぱりソラかなぁ…でも青汁飲む姉さんって想像できないなぁ…。

◆【2】が【8】のケーキを食べたのがバレて、お尻百叩きの刑に!
※2=ロクサス、8=テラ
…絶対叩けないに一票。全力で一票。
だってヴェンには優しい(多分)先輩だもの。

◆【9】は【3】と観覧車に閉じ込められた挙げ句、停電で真っ暗に!どうする?
※9=ヴェン、3=リク
…ヴェンが一人パニックに陥る。リクは冷静。そんな感じ。
ま、こんな日もありますさー(笑

◆【7】が【4】の耳かきをしてあげましょう。
※7=デミックス、4=カイリ
…あ、これは普通に絵になるなw
どこからどう見てもお姫様のお世話です。かわいいかわいいw

◆【5】と【1】と【6】、混浴風呂でばったり遭遇しちゃった。
※5=ナミネ、1=ソラ、6=アクセル
ナ ミ ネ 逃 げ ろ 。
ソラは大丈夫かもしれなくてもアクセルは危ない!何をしでかすかわからない!!(ぁ

◆大泣きの【2】、【10】は理由を聞いて慰めて下さい。
※2=ロクサス、10=アクア
…慰めるはずが気付けば甘やかしていればいい。だってそっくりさんだもの。

◆【3】が伸びをした腕が【8】の顔にヒット!おまけにそのせいで後ろに転んだ【8】の頭が【5】の顔にヒットした!
※3=リク、8=テラ、5=ナミネ
…リク死亡フラグですね、わかります。
先輩とナミネを怪我させたことにお怒りなロクサスと二人で追っかければいいよ!!(酷

◆【6】と【4】、デートするなら【9】はどちらを選ぶ?
※6=アクセル、4=カイリ、9=ヴェン
…「選ぶも何も択一じゃんか」だそうです。

◆【7】と【1】で二人三脚してみて下さい!
※7=デミックス、1=ソラ
…開幕二人で同じ足を出してずっこける。確実にw

◆【3】と【10】と【6】と【4】が脱衣麻雀。最下位/弱そう なのは?それからイカサマで勝ちそうなのは?
※3=リク、10=アクア、6=アクセル、4=カイリ
…ごめんカイリ…このメンバーの中だと君以外に負けそうな人がいないよ(←
いかさまで勝てそうなのはアクセルなイメージがあります。

◆【2】と【5】で協力してカレーを作って下さい!
※2=ロクサス、5=ナミネ
…なんだこの萌コンビ。
おいしいカレーができると思いますじゅるり。

◆【8】は【9】と【7】にチョコ(2/14)を渡されました!…お返しはどうしようか?
※8=テラ、9=ヴェン、7=デミックス
…ヴェンには確実に返すでしょう、3倍返しでw(←
デミは…忘れてなかったら同等の価値のもので返すんじゃないでしょうか。


お疲れさまでした。
よければ5人に回して下さい。
・も
・っ
・て
・け
・よ
欲しい方どぞーw
*拍手でお持ち帰りを希望された方、それはもう遠慮なくお持ち帰りくださいませ!(ぁ


ザキ様、ありがとうございましたー!
関連記事
GO TOP