LOVEキャラバトン!

DISSIDIAサイトの方からふんだk…頂いてきました。ありがとうございますー!
KH率を下げるために昨日回答を避けたのですが(ピアコレ発表でハイテンションになっていたので自重できない自信がありました←)、さて今日はどうなっていることやら…?

いきまーす!


【LOVEキャラバトン】

1. まずあなたがお好きなキャラを5人をあげて下さい。

うーん…
ソラ・ロクサス・テラ・アクア・ティナ でどーだ!

Q.5分の4がKHですけど?
A.気にすんな!


2. その中でもあえて順位をつけるとしたら?

ぜ、全員1ってダメですk(ry

…えーと、
1.アクア
2.ロクサス
3.ソラ(2と3は変動性)
4.テラ(以下『先輩』)
5.ティナ
ということでお願いします。

Q.あれ、これってDISSIDIAのサイトの方から回ってきたんじゃ
A.気にすんn(ry


3. 1番のキャラと3番のキャラのどこが好きですか?
  性格をお答えください。

アクアはその美貌に反したかっこよさに惚れました。…ってか、アクアの性格は現状推測でしか言いようがないわけですが!!(笑
ソラはとにかく真っ直ぐでスカッとしますよね。IIでおま、ちょっと待て!と言いたくなるような発言もありましたが(苦笑
あと、これは性格関係ないうえに4位まで全員に共通しますが、武器が『鍵』というのがなんかいい!というのもあります(笑


4. 2番のキャラと5番のキャラのどこが好きですか?
 身体的特徴をお答えください。

ロクサスはツンツン頭と黒コート着せるとすごい似合う!という点でしょうか。あと、最近判明したことですが、ロクサスって予想以上にちまi(ry)ので、そこに親近感を抱いてみたり。
ティナは…はかな可愛い!!うん、これだ!あと緑髪!(←



5. 1番のキャラと4番のキャラとデートに行く際、
  それぞれ何処に行きたいですか?

…1の人同性なんですがまぁその辺は気にしない方向で。

先生!アクアと一緒に夢の国でデートしたいです!
先生!先輩と一緒に古都でデートしたいです!
キャハハウフフな展開希望でーs(ry


6. 1~5番のキャラはそれぞれ学園祭と体育祭のどちらが似合いそうですか?
  出ていそうな種目 (出店物) もお答えください。

アクア/学園祭。…舞踊ステージとか出てそうなイメージがあります。決して服装のせいではない、はず
ロクサス/体育祭かな…?短距離走とか得意そう!決して機関ロクにスピードで翻弄されてフルボッコにされたからではない、はず
ソラ/体育祭、確実に体育祭。短距離走とか騎馬戦とかもうなんでも出ずっぱりな気がします。決して仲間が多いからではない、はず
先輩/絶対に体育祭。騎馬戦で相手を落として泣かせてたらいいよ!決して思念さんに圧倒的パワーで何度も何度もフルボッコにされたからではない、はz(ry
ティナ/DISSIDIA基準で考えると学園祭。メイドさんやってくださーi(ry

…恨み節のように見えるものもありますがこれも愛ゆえですw


7. 2番のキャラと5番のキャラにしてもらいたい事は何ですか?

ロクサスはとりあえず…ほんともう消えないで!今後も出てきて好きなときに!!(←
ティナはふかふかして欲しいです。…いや、ふかふかじゃないけど私!!(爆


8. 3番のキャラと4番のキャラに着てもらいたい服は何ですか?

ソラは……………………(公式で着ておらず、なおかつ引かれない服装を考え中)……………………あ、ねこみみフード!(←
先輩はそのままでいてくださいお願いします。他の服を着たら確実に吹く自信がありますうさみみ兜とか(←

※先輩の扱いが酷いのも愛ゆえですw


9. このバトンを回す5人の方のお名前を。 (送り返しも可)

放置していくので欲しい方が拾っていくといいよ!


10. 最後に5人のキャラの中から1人選び、
  1番してもらいたい事をおねだりしてください。

ソラ、ロクサス、テラ、アクア、誰でもいいからそのキーブレードちょうd(ry



そんなわけで、回してくださった方ありがとうございましたー!!
…KHわからなかったらすみまs(ry
関連記事
GO TOP