お友達紹介バトン!

DISSIDIAサイトの方からいただきましたー!ありがとうございます!
…アクティブからは遠くかけ離れてます私、ハイ。

いきまーすw



【お友達紹介バトン】

※ このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※ アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※ 質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人 :テーゼ】

Q1. まず始めに 【テーゼ】 との関係は?
A1. DISSIDIAサイトの相互様です。同じ6好きということで親近感があります(笑

Q2. 初の出会いは?
A2. DISSIDIAサイト開設直後。はじめて拍手でコメントくださった方でした。

Q3. 【テーゼ】 は女性? 男性?
A3. 女性…だと思ってます(違 っ て た ら ど う し よ う (ちょ

Q4. 見た感じどんな人?
A4. 文章見た感じだと…すごい楽しい方だなーと(笑

Q5. 【テーゼ】 の長所を 3 つ。
A5. えーと…えーと……ぜんぶ!(ちょ

Q6. 逆に短所を 3 つ。
A6. ↑の通りなので、無しで^^

Q7. 【テーゼ】 を色で表すなら?
A7. なんとなく淡い目の色かなーという感じです。…水色とか?

Q8. では動物なら?
A8. と、鳥?(←

Q9. 【テーゼ】 はモテそう?
A9. 僕よりモテない人なんていないさー(ちょっと待て

Q10. 1 番の思い出は?
A10. ミニマムシンドローム?(←
見た瞬間全力で吹いて思わず書いてましたw

Q11. 喧嘩したことは?
A11. なしです。

Q12. ラブコールをどうぞ
A12. 大好きですー!!v

Q13. それでは、貴方のイメージに合うお友達 10 人にバトンを渡してください。
A13. さて放置するか。トモダチ、だろ?って思う人が持っていけばいいと思いますよ。

   優しい人:
   面白い人:
   頼りになる人:
   繊細な人:
   明るい人:
   気の合う人:
   不思議な人:
   センスの良い人:
   アクティブ:
   気になる人:


それではテーゼ様、ありがとうございましたー!


どうでもいいけど、13まであるとどことなくXIII機関を思い浮かべt(ry
関連記事
GO TOP