ミラクルトレイン‐中央線へようこそ‐

置鮎さんのブログ見て全力で吹いたwww
キャストとキャラ名見て更に吹いたwwwwww

ということで全力で応援いたします。決定。

ミラクルトレイン‐中央線へようこそ

中央線の駅の擬人化ということで、全員苗字が中央線の駅名になっています。
上のバナーの左から、
新宿慎太郎(しんじゅく しんたろう)/CV.置鮎龍太郎
中野陸(なかの りく)/CV.神谷浩史
東京零(とうきょう ぜろ)/CV.吉野裕行
吉祥寺拓斗(きちじょうじ たくと)/CV.入野自由
立川ルネ(たちかわ るね)/CV.宮田幸季

…ま、もう吹いた理由はわかりますよね。
置鮎さんがいる点を除いて残り3つあります。1つは自分の身の上の話なのですけど(笑



漫画版は明日、小説版は03月16日からYOMUBANで掲載開始。
声も聞けちゃう!ということで(だから声優さん書かれてるわけだけどw)、ちょっと楽しみにしてみようかと思います。
あと追加キャラも楽しみかも知れな…(笑










中野駅と全く誕生日…ふむふむ…
関連記事
GO TOP