フリオニールさん、小鳥はお好きですか?

コンボ50突破も変化なし(´・ω・`)
フリーモードやってきますorz





以下、あとから投稿したもの>
20090304203631
鬼門LEVEL4をクリアしたらあとは楽だったように思います。
つか、あのスピードに慣れたあとであのゆっくりが来られるとあくびが出ますわぁ~的なwww

ただSTAGE5でブチ切れますわよ!という気分になったのも確かです(爆
同時に7人来られても相手しきれませんwww
そしてマル様しつこいwwwwww
ついでに言うとアクセルも出せばCOM組が(以下自重



ということで、フリーモード全クリでアバターアイテム『ペアバード』入手です。
右に鳥、左にわんこ、なんて装備方法も可能ですよん。







Q.で、ファイナル様は?
A.…………………………( '∀')





あ、あとFF13とFF7ACCの公式更新されてますね。
幼馴染か~…可愛いなぁ(笑
楽しみ楽しみ!!

そして北瀬さん、本当に伏字が多すぎます(爆
バハムートしかわっかんねーってんだ!!(←








だめだったもの
・スコア10000(ボーナス含・除とも)
・コンボ50
・フリーモード全クリ

可能性があるもの
・プレイ回数100(?)
・コンボ100(←これの可能性が高い模様(拍手コメ下さった方ありがとうございます!
・アンチ化した回数
・機関カード消去数
関連記事
GO TOP