ファイナル様発現した!

20090305085900.jpg
最大コンボ数は結局あれから上がってないんですが、マスターフォームを選んだらいきなりファイナル様が発現しました。
びっくりしたぁ…(笑)

発現はこの回の初回フォームチェンジの際なので、可能性があるものとしては
・プレイ回数
・アンチ化した回数
のどちらかのようですね…。
追記>IIでのファイナル様の入手方法を考えると、アンチ化した回数のほうが可能性が高い…かな?


※拍手で状況等ご報告下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございましたm(__)m





ということで、KHmobile更新してました。
今回の戦利品は

これ↓
シャドウきぐるみ
ですね(笑
もう着替えましたがwww
(5月30日についてはこちらで。)


ところで、キーブレード増えてきましたがそろそろイベントで他のキーブレード使えるようにならないかなー…なんて…。



今回の追加

ポイントアイテムショップ
・ドナルド(ディズニーキャッスルVer.)/グーフィー(ディズニーキャッスルVer.)/リク(DモードVer.)のコスチューム
・制服上下各2種類/革靴2種類
・帽子3種類
・キーブレード、盾、杖各2種類(アクセサリー)
・かばん3種類(アクセサリー)
・マイク(アクセサリー)
・ワイングラス(アクセサリー)

マニーアイテムショップ
・ドナルド(ディズニーキャッスルVer.)/グーフィー(ディズニーキャッスルVer.)のコスチューム
・シャドウのきぐるみ
・キーブレード、盾、杖各2種類(アクセサリー)


今後の予定

アイテム
・KHIIアイテム(ソラ・カイリ・リクなどのコスチュームが追加予定。確認可能なのはソラと私服カイリ)
・小物も用意

デコメ
・春の新生活用デコメ(モーグリの『登録ヨロシクポ!』というデコメピクチャが確認可能)

イベント
・新イベント『ぐるぐるスロット』登場予定

関連記事
GO TOP