情報じゃないだろうとは思ったけど

ファミ通の特集『春の期待作の完成度チェック』に358/2 DaysとBirth by Sleepの紹介あり。
358/2 Daysの方は野村さんのコメントも載ってます。開発状況は95%だそうな





昨日更新されなかったのであれーおかしいなーと思っていた358/2Days公式が更新されました。(ついでに言うとモバイル公式も更新されてますね)

発売日情報、同梱版情報の他、イベント4種類、壁紙2種類、ムービーが追加されてます。
ムービーはWHF09で上映されていたものですね。じっくり見てられなかったので見れてよかったです。…だからJF版がよかったーなんて欲張りは言いません。


さて、せーーーーーの。

『#12 友だち』の動画部分のアクロクシオントリオが可愛すぎてたまらないんですがどうしたらいいんですk(ry





ところで、358/2の公式は時々更新されているんですが、このブログで最後に記載したのがどうやらDKΣのムービー追加時だったらしい件。
…忘れすぎだ私…っ!!(吐血


追記>因みに、e-STOREで通常版のみ予約がスタートしてます。
…書いたつもりで書いていない、この癖、そろそろ直したほうがいい気がします(←






現状
アイコンの可愛さにイラストが負けたようです。
関連記事
GO TOP