mixiエコーをジャックした!(嘘

スクエニショップに行ってきました。
毎週行ってんじゃないの?って?…あぁそれはそうだがそんなの関係ねぇ!(←


今日からプロダクツエリアで上演されるトレーラーが14時~・16時~となっており、そのせいで時間が空きまくって大変なことになりました(笑
因みに、今月中は上記2回の上演予定だそうです。

で、時間が空きまくったので久々に探索大会。


結果。

・トイズ側のノベルティがいつの間にか(←)変わってました。
4,000円以上なのは一緒ですが、トート→コスメポーチに。相変わらず3種類あります

・タンブラー、1Fにはチョコボ・トンベリ・モーグリ・サボテンダーのみ置いてありました。
それ以外は2Fに行けとのご案内付きでした(笑

・実物大スライムを眺めた感想→「スライムってこんなにでかいんだ」
あとから聞いた話だと、30×30×30らしいです。…抱え込むのにちょうどいいサイズなのかと妄想してたので衝撃でした(ぁ

・プロダクツ側、タンブラーのセフィロス・ノクト、PAロクサス・アクセルが売り切れてます。
タンブラーはまた入荷すると思いますが、PAロクサス・アクセルは以前暫く売り切れの状態が続いていたので危ういかも…?

・聞き耳立てて知った事実。
ダージュオブケルベロスのキーホルダーは現在の在庫がなくなったら生産終了だそうです


こんな感じ。
結構見ると色々あるものですねー(笑(←






今日いた店員さんが非常に可愛くて美しかったです。
シオンが大人になったらあんな感じになるのかなー、なんて思ったのです。
関連記事
GO TOP