DQ9の発売日変更、仕方ないVSありえない!



投票第17回です!

今回は、
「DQ9の発売日変更についてどう思う?」
ということで、割とまじめな話です。
和田社長曰く『重大な問題が見つかったため延期せざるを得なかった』ということですが、ギリギリの発表となったため様々な業界で混乱が発生しました。そこで、起こったトラブル等全部をひっくるめてどう思ってるか聞いてみます。
仕方ないよね~」と「ありえないだろ…」のうち、どちらかに一票どうぞ。

関連記事:ありゃりゃ。

今回の期限は、03月22日です。
たくさんの投票、お待ちしています!







(記事のタイトルをどうしようかかなり迷いました)
関連記事
GO TOP