好きなものバトン! #05

…数えてみたらこんなにありました(笑

ということで、ネタがないと言っていたらザキ様から頂きましたwありがとうございます!
さて、早速。


【好きなものバトン】
好きなものを答えてね!
最後意外は複数×


・好きな音楽
ゲーム音楽。しもむーとノビヨ溺愛。

・好きなアーティスト
だからしもむーとノb…えっと、宇多田ヒカルで!

・好きな漫画
…KHと言うべきかヒロ君作品と言うべきか…

・好きなゲーム
KH。KH。KH。KH。KH。KH。
大事なことなので6回言いました(←

・好きな色
淡い青系

・好きな芸人
いないよ~

・好きなブランド
…スクウェアエニックs(ry

・好きな食べ物
焼餃子。

・好きな飲み物
ファンタ♪

・好きなキャラクター
ソラた…(殺気)…えーと、ドナルド好きです!ハイ!!

・好きな動物
ウサギ。ただし触るのはアウト。

・好きな動画
…FF7AC(真顔

・好きな本
アルティマニア(笑

・好きな番組
今は00。何だかんだ言って多分次は鋼。

・好きなタイプ
ツンツン頭。

・好きな柄、模様
市松模様!

・好きな服装
飾りっ気が無いほうが好きだなーとか(笑
お化粧?大っ嫌いですw(お前本当に女か

・好きなおにぎりの具
具というか…赤飯おにぎり(←

・好きなパン
食パンが好きです。

・好きな犬種
ティーカッププードルでしたっけ?とにかく、そんな感じのちっこいのは好きです。
ただし飼うのはアウト。触れないwww

・好きなジブリ作品
トトロが好きです。

・好きな顔文字、絵文字
(・∀・)←これ。

・好きなテレビ局
無いかな~…。

・好きな人全員に回してね!
欲しい人が拾ってけ!


コピペ用こちら


ザキ様、ありがとうございました!
関連記事
GO TOP