続・mixiエコーをジャックした!(嘘

『続』がつかないバージョンはこちら


ということで今週も行ってみましたスクエニショップ。
だから毎週行ってるよねというツッコミは一切禁s(ry

セフィロス・ノクトのタンブラーは相変わらず売り切れでした。お気に入りの店員さんを発見したので聞き出してみたところ、来週には入荷するそうな。
また、ロクサス・アクセルのPAが暫く入荷予定が無いようでまたPAギャラリーの一番上(SOLD OUT列)に引っ越してました。主人公のソラは行った事がないのにこいつら2回行ってるんだぜ、差が出すぎだろ(笑

また、試しに早く行った結果時間が余りに余ったのでプロダクツ側の在庫状況を調査してみた結果、
・ソウルイーターのスタティックアーツ
・CCFF7のキーホルダー
・FF8のグリーヴァペンダント(ブラックシルバー※ショップ&オンライン限定)
・FFCCのシルバーペンダント
が売り切れてました。
※なお、ソウルのスタティック・CCFF7キーホルダー・FFCCシルバーペンダントは少し前から売り切れ状態が続いてます(記憶が正しければ


ということで、今週はこんな感じです。



おまけ:セフィロスは左利きのはずなんですが…(笑
これって仕様ですか?




PV上映は相変わらずの大盛況。お昼時から外れたので更にギャラリーが増えた気がします(笑
でも少し静かにしてくださいと言いたくなったのは自分だけですかね。お買い物のために店員さん呼ぶっていうんならともかくorz

…ま、仕方ない…か…?
関連記事
GO TOP