【ほぼmixi】リミットブレイクしてみた【丸写し】

Q.超究武神覇斬が使えません!
A.だから使えねぇっつってんだろうがヴォケがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

…すみません、前回の記事の拍手がやたら多くて、似非FF7風味(ただしうろ覚え)のカラフルが評判だったのかも知れないですが、
もしかしたらこっちがよかったのかなーと思ってうっかり続きを書いてしまいました。
…吊ってきますorz(←


ということでジャンプ読んできました。

で。

<以下mixi転載>
ちょっと、ロクサスさん、ロクサスさん。
いや、自分がパワーアップするっつーんは別に問題ないしむしろ大歓迎なんですがね。

…しぃたん(※シオンのこと。何故かこう呼んでしまうミラクル)も割とヤバイよ!ケアルかけてあげてよ!…と言いたくなった次第。
あれ?…もしかして、使えないとk(ry


…こほん。
リミットブレイクの時間制限は、どうやらHPゲージの中に出現したラインが左まで行ききるまでの様子。
これのスピードがどのくらいかはわかりませんが、見えるか少し心配になってしまうよ(笑)
とりあえず見落とし注意!ってとこかな…。
</以下mixi転載>

とりあえずロクサスに殴られてきますリミットブレイク状態で。(←
でも女の子放置プレイは気をつけたほうがいいz(黙ろうかw


そういえば、書こう書こうと思って上で書いてなかったんですが、通常イベントの台詞表示でキャラのフェイスグラフィックの下に名前が出るようになってましたね(笑
これはやっぱりあれか。フード被ってると誰が誰だか分からなくなるせいk(ry

あ、あとネバーランド公開されましたな。
伝言ティンク可愛いなぁ、もう!でも多分伝わらないけど!!w


…さて。ちょっくらいろんな人に喧嘩売りすぎたので殴られてきますノシ
木曜日?金曜日?とりあえずファミ通が楽しみすぐる。
追記>木曜日でした。間違えないでねッ☆(←





しかしリミットブレイク時のエフェクトかっこええなぁ…。
なんか闇がぶわーって広がってる感じで。(※あくまでも主観

早く動く画面で見たいなぁ。
関連記事
GO TOP