そのほか、色々と。

・KH358/2Days公式更新。
イベントが3つとシステムが追加されてます。
ジャックが可愛くてたまらないです!(←

今回初公開となったシステムは、ストーリーモードとミッションモード(マルチプレイモード)で項目が分かれており、ストーリーモードは11個(うち公開中は2個)、ミッションモードは4個(うち公開中は1個)の項目があります。
今後ばしばし追加されていくってこと、なのかな?
また、これらの動画には音声が入っています。ロクサスの声がすごく低くてかっこよくて吐血モノです(笑
あと、ミッションモードの動画のほうにさりげなくまだ公開されていないはずの人がいますね(笑

因みに、ミッションモードでHPバーの横に王冠が表示されることがある様子。
これは一体何なのやら?ポイントの多さ、というわけでもなさそう…?
今後の情報が楽しみなところです。


…イベントの項目内にテキストイベントで名前が表示されていないものがあるんですが、これって非表示にできるってこと?それとも直し忘れ?



・KH358/2Days、あちこちで同梱版予約開始しているようです。
e-STOREではランク別に予約受付中。現在はアルティメットのみです。
なお、e-STOREでの予約時間は

第1次予約受付期間:2009年3月19日(木)13:00~3月21日(土)23:59
対象ステージ: アルティメットメンバーのみ

第2次予約受付期間:2009年3月23日(月)13:00~3月25日(水)23:59
対象ステージ: アルティメットメンバー、ゴールドメンバーのいずれか

第3次予約受付期間:2009年3月26日(木)13:00~3月28日(土)23:59
対象ステージ: アルティメットメンバー、ゴールドメンバー、シルバーメンバーのいずれか


ということ、だそうです。

あ、因みに私も無事予約できました。
実は自分で手に取るものとしては初の同梱版です(笑



ジャンプフラゲ情報来ました。(Thanks☆テイルズ@日本語でおk
FF13のバトルシステムの紹介があるようです。


・追記>ショップの4月の営業日が出ました。

※4月からは平日も営業致します!定休日:木曜日

…!?
ということで、営業日を示す星マークがやたらいっぱいつくようになりました。

スタッフの皆様、本当お疲れ様です…;;







以下おまけ。


なんか358のシステムムービーを見てたら新出のハートレスとか状態以上とか色々見かけたのでとりあえず状態とか名前だけ書き出してみました。


<状態異常>
混乱(『?』マークの吹き出し)
レベル1ダウン(青で下向き矢印と『Lv1』の表示)
沈黙(『…』マークの吹き出し)
火傷(火が纏わりつく)
凍結(足元に氷が発生する)
…エアロっぽいマークは結局何…?

<新出の敵>
フレイムオペラ
タイムオペラ
ファントムオペラ
ビッグソルジャー
ビッグドッグ
エアパイレーツネオ
リアゴースト
メガシャドウ
ピンクコンチェルト
ビッグキャノン
アイスワイバーン
関連記事
GO TOP