でぃーえす あんど うぃー

KH358の特集ありです。
8ページ使用で今までの総まとめみたいな感じになってます。
因みにKHシリーズのおさらいもあります。


で、マルチプレイモードの紹介でレクセウスとラクシーヌの紹介もあります。

レクセウス:巨大なアックスソードを軽々と振るう豪腕の持ち主。大柄だが粗暴ではなく、物静かで思慮深い。
その豪腕から、バトルがメインとなるミッションで活躍できそう!?

ラクシーヌ:ナイフと雷の力を武器とする女性メンバー。性格はやや短気でヒステリック。
かなり素早く、宝箱も先行して入手できそう!?


それと、ワンダーランド紹介にさり気なく新しいスクショがありますね。
 チェシャ猫
 「犯人はもういないのに
  迷路の庭を行ったり来たり
  迷路の奥を行ったり来たり」
チェシャは一体何のことを言っているのやら…?


また、さり気なくリンクパネル『魔法回数2アップ(4)』というものも見られます。




追記>
VJにはFF13やFF7ACCの特集もあります。また、来週のジャンプスキャン画像も出てきました。
VJ(FF13)
WJ 1(FF13/FF7ACC) 2(FF7ACC/FF13)
デンゼルが可哀相過ぎてたまらん…(涙

Thanks☆速報@保管庫2





ラクシーヌ紹介の『正式な』全文。

ナイフと雷の力を武器とする、XIII機関唯一の女性メンバー。性格はやや短気でヒステリック。


シオンも入れてやってくれよ!ととっさに叫んだのは言うにも及ばず。
関連記事
GO TOP