のむたびゅー?のむたびゅー!

※日本語を喋れ日本語を。


こちら

FF7ACCの話題を中心に、様々なお話をされていらっしゃるようです。
因みにこちらはファミ通のものですが、電撃でもインタビューが掲載されているそう。

ということで。

<以下、気になったことメモ>
FF7ACC
・ルーファウスの台詞の大量追加は、世界の状況を説明するために必要だった
・子役の声優さんは入れ替えて、撮り直している
・一部BGMが変更している部分がある。SEは新しいものに差し替えている
・野島さんはレノルードコンビが動かしやすいらしい…!?
・世界の状況などは、神羅側でないと語れない部分もある
・最後のほうに追加したシーンがあり、それは幻の20分バージョンのクライマックスシーンだったりする
・バハムート震は、戦っているうちにだんだん装甲が剥げていく
・クラウドが纏っている青い光はリミットブレイクの光。血の表現は、痛みをよりリアルにするためのもの
・(光っていてよく見えない部分で星痕症候群の話してますね)
・OVAがデンゼル編なのは、レミニセンスなどでは抜け落ちているデンゼルや星痕症候群に関する話を補完する為
・コンピレーションはこれで一区切り

KH358/2Days
・開発は終盤で最終デバッグ中
・ゲームはミッション形式なので、必要なミッションをクリアするだけなら短時間で終わる。ただ、全てクリアしようとすると非常にボリュームがある
・マルチプレイは、ミッションの目的と関係なく邪魔しあって楽しんでしまう…!?

KHcoded
・エピソードは配信式なので、数を作ってストックしている

FFVersus13
・Roenに頼んでいた主要キャラの服が完成しており、非常にいい出来。「ヤバイです(笑)」


…こんな感じですかね?全文は発売してからまとめる気になったらまとめます。
とりあえずレノルードの活躍っぷりと(そっちかよ)Versus13の衣装が気になって仕方がないです…w


Thanks☆速報@保管庫2


☆ホビージャパンにAKのソラの『アバタースタティックアーツ』が載っているそうな。
mixiで画像だけ見たんですが…か…………可愛くてたまらん…っ!!(吐血

☆ブログのテンプレートが、なんかデスティニーアイランドちっくだったものがあったので思い切って変えました。
それにあわせてタイトル画像も変更。今回はサブタイ日本語ですw

☆3月以降にコメントいただいたものに全て返信しました。遅れてすみませんorz
あと、1月~2月にコメントくださった方、返信しませんがちゃんと読ませていただいております。ありがとうございます!
ちょっとドタバタしていたのですが、今後はこまめにコメント返せる…と思います;;
関連記事
GO TOP