ろごぎゃらりー

増えてきたので、おもしろがって並べてみました。

※一部のロゴに、Maniackers Design様DIGITALDREAMDESIGN様のフォントを使用しています。
※日付の前に☆がついている真っ黒な物体はクリックで拡大します。…なんで縮小すると背景真っ黒になるんでしょうかねぇ(笑


thelightinchaos.gif
☆2008.07.12~2008.12.06
横に長すぎて縦に短いタイトル。
テンプレートが当時タイトルが横長に表示できるものだったので遠慮なく横長にしていました。
下のタイトルはラテン語。その前はフランス語…だったかな(←

thelightinchaos02.gif
☆2008.12.06~2009.03.25
当時『CLOUD message』やらDISSIDIAやらが発売直前だったためか…文字が雲です。クラウドです。
テンプレートが少し小さい感じだったので、ロゴも小さくするというのがそもそもの制作目的だったりしましたが…小さい文字が潰れています。ありがとうございます。
下のタイトルは前回と同じくラテン語。

tlic-logo3.png
☆2009.03.25~2009.03.26
幻の一日限定バージョン…ではなく、単に「なんかやっぱ変だよ…」という理由で一日でお蔵入りとなったもの。恐らく文字が相当でかかったためかと(笑
因みに、これ以前はgif画像を使用していましたが、ここからpng画像になっています。こんなに背景透過出来るなんて知らなかった。
下のタイトルが日本語になりました。

tlic-logo4.png
☆2009.03.26~2009.04.29
テンプレートの写真がすごくいい天気なので、だったら影も必要だろう!ということでつけてみたもの(爆)…濃すぎますかね(笑
因みにこの影は手作業でつけてます。なので…英語部分と日本語部分で微妙な誤差があるかm(ry
下のタイトルは相変わらず日本語。

tlic-5.png
2009.04.29~
メインサイト5周年記念として変更…ではなく、テンプレート変更にあわせて一日遅れで変更。
codedも忘れちゃダメだよ!の主張です(笑
下のタイトルがめんどくさくなってきt(ry)のでなくなりました。ちっこい版は作り忘れました。



最終更新:09.04.29
関連記事
GO TOP