ひっそりとRe:COMプレイ中。

…FF13の戦闘画面を見ていたらふとやりたくなりまして。
現在ワンダーランドクリアしたところです。エネミーカードの回収率が前回よりも更に素敵なことになっていm(ry

とりあえず、目標は358発売までにソラ編終了(カード回収含む)。
リク編はシアターで補完しときます。
ホントごめん。あのデッキでワンランは二度とやりたくないんだ…orz

あ、スクエニマガジン9号きてるみたいですね。
二月発行予定とか言ってて結局四月じゃねーかばかやろーw
土曜日に存在を知り日曜日に取りに行こうとしたのですが入荷しておらず、明後日用事があるのでその時取って来ようかと思います。
ついでにSEショップ平日営業開始なんで殴りこみだぁw(←


おまけっ。

ゲーマガスキャン1 2
FF13インタビュー内容も来てますが、自分の中でまだ整理がついていないので速報@保管庫2様にて。
とりあえずスノウの武器がめっちゃ気になります。
関連記事
GO TOP