…すみませんずっとニット帽だと(以下略

電撃PS3のフラゲスキャンが来てますよー。すっごいですよー。

鳥山氏インタビュー
野村氏・池田氏インタビュー
北瀬氏インタビュー
装備変更でグラフィックも変わるらしい!?
(Thanks☆速報@保管庫2

前回同様頭の中で整理がついていませんが、とりあえず一言。
アフロ愛されすぎ吹いた(←
フラゲッターの方の話によると、本当に写真集みたいだ、とのことで。これは手に取るのが楽しみなところですw


因みに電撃の方でもほんのちょっとだけ記事が公開されてます(笑
サイズも電プレとはひと味違う緊急増刊!! 『FFVIIACC』大特集の「電撃PLAYSTATION 3」発売まであと2日! / 電撃PlayStation ONLINE
(URLが『FFVIIACCPlayStation』…(笑)

マリンとヴァニラが可愛くてたまりませんどうすればいいんですk(ry




おまけっ。

秋雨様~、私のところでもなんか当たりましたーw(笑



追記>
KH358/2Days限定版の一般予約がe-STOREで始まりましたが…

もう、品切れ中、だね(笑

…すごく心待ちにしていた人のところに急いでコメントしに行ったのは正解だったようです(笑
関連記事
GO TOP