ロクサスが夢の海に来るらしい!?

KH358/2 Daysの発売を記念して、05/30に東京ディズニーシーにロクサスがやってくる!という情報をゲットいたしました!

ソラはKHPPの時点で既にいて、今はフロリダの空の下にいるらしい?ですが、ロクサスは今回が初登場。
まだどこに出るのかははっきりしていないようですが、きっと彼のことですから…シーソルトアイスを食べようとしているかもしれませんね?(笑)
…ああでも、形が違ってるから気付くかどうか少し心配だなぁ…;;

どのタイミングで来るのか、何をしに来るのか、詳細はまだまだはっきりしていませんが、とりあえず358/2 Daysが届いたら直行してみようかと思いますw
待ってろよロクサ~スv



※今日の日付とカテゴリーをよく見てね!
正式なKH358/2 Daysカテゴリーはこちら
関連記事
GO TOP