FF7クラウドのジオラマが登場!?

本日より平日営業となったスクエニショップにさっそく行ってきました♪
でもって、お気に入りの店員さんを発見したのでいろいろ話を聞いていたんですが、何やら少々面白い話を聞いてしまいましたw

今、スクエニショップにはセフィロスのジオラマや《G》の服のレプリカがあるんですが、なんとそこにFF7のクラウドの等身大人形が加わるらしいですw
要望があったので制作したとのこと。
ちなみに、もう完成していて、来週のFF7ACCリミテッドスクリーニングで初お披露目となるそうです。
精巧に作り込まれているそうで、これは楽しみなところですな…!

ショップには04/16から飾られるそうです。期待大です!



※今日の日付とカテゴリーをよく見てね!
正式なFF7カテゴリーはこちら
SEショップに関する記事はこちら
関連記事
GO TOP