シアターほぼ独占状態w

平日オススメ!超オススメ!!(←

ということで、またもスクエニショップに行ってきました。
明日行けないしいいよね?答えは聞いてない♪
今日は本当にお客さんが殆どいなくて、14時ぎりぎりで行ったんですがシアターほぼ独り占めできましたw
いつも見てますけど、なんか特別感があって異様に嬉しかったなぁ…(悦


で、PA中心に色々再入荷してました。

☆再入荷
(※PA辺り以前の状況の記憶が怪しいので若干再入荷したのに書いてないものがあるかもしれません;;)
KHIIPA ロクサス
KHIIPA アクセル
FF7PA エアリス
FF7 神羅カードケース
FF7 クラウド&デイトナ
FF7 マテリアペンダント メテオ

☆いなくなりました
(※PA辺り以前の状況の記憶が怪しいので以下略)
KHIIPA ソラ(ファイナルフォーム)
KHIIPA ソラ(ブレイヴフォーム)←確か…;;
FF7ACPA ティファ
FF8PA リノア


今回はこんな感じで。

また、閉まっていた2日の間に模様替えをしたのか、色々とお引越ししてました。
タンブラーとか
ガブラス一式とか
闇の王とか
結果、レジ周りがすごくきれいになってましたw(笑
関連記事
GO TOP