キャラ指定バトン!~Sora Ver.~

ザキ様からいただきました。ありがとうございます!
本日は、バトンと2択で合計4~5個記事を書く予定ですにししw

さっそくいきますよ!


【キャラ指定バトン】
指定:ソラ

●【ソラ】と入籍します。
どんな結婚式を挙げる?
→ニギヤカにやるほうが好きそうですからねぇ…。
もう、出会った人たちみーんな呼んでぱぁ~~っと盛大にやっちゃおうぜ!

●【ソラ】と新婚旅行はどこにいきますか?
→グミシップで世界一周w

●はれて【ソラ】との生活が始まります。どんな家に住んでいますか?
→ソラの自宅で。
夢がいっぱい詰まってていいと思うんだ、ソラの部屋!(ちょ

●【ソラ】の子供は欲しいですか?
→欲しい!超欲しいです!
そんでもってロクサスって名前つk(以下自重

●【ソラ】とのラブラブな夫婦生活を好きなように書いてください。
→えーっと…元気に仲良く笑顔が絶えず過ごせたらそれでいいなーって…。
思いつかないんでなく好きにさせてあげたいんです。それだけ。

●お疲れさまでした!
以下回す人を指定してください。
→脳内嫁と本気で結婚したい方に差し上げます(←
コピペはこちらから


まだ来るよ!
関連記事
GO TOP