キャラ指定バトン!~Roxas Ver.~

こちらもザキ様からいただきました。二人ともやりますとも!
…え、片方伏せてる?そんなの知ったこっちゃ(以下略

いきまーす♪


【キャラ指定バトン】

・指定されたキャラでやってみてください。
指定→ロクサス

◆この人のこと好きですか?
えぇそりゃもう。超がつくほど大好きですとも!!

◆この人の魅力について語ってください。
なんていうか…強いんだけど、守ってあげたくなりますよね。
いつか消えてしまいそうで怖いというか。
そして満面の笑顔の可愛さときたら!これはもうお持ち帰りレベ(殴られました

◆この人のこと何て呼んでる?
基本は『ロクサス』。たまに『ロク』とか『ろっきゅん』とか。

◆この人の台詞や行動で印象に残ったのは?
「俺の夏休み、終わっちゃった…」=全俺が泣いた
「教えてくれ、お前が選ばれたわけを」及びその一連の流れ=かっこいい!ヤバイ!まじで惚れる…!

◆この人が迷子になったそうです。
赤毛さんに睨まれないかと震えつつ道案内します。
…おっと、私もアビリティ『迷子』を常備してましたw(ちょ!

◆この人のイメージカラーは?
白・黒・黄色

◆この人を動物にたとえると?
ねこ。…ねこですが、なにか。

◆この人何型だと思う?
なんとなーくO型かなーとか思ってます。
ノーバディに血液型の概念があればの話ですけど。
とりあえずソラは絶対O型だと思う(←

◆この人はどんな下着つけてると思う?
市松柄のトランクs(ry

◆この人は受?攻?
おにゃのこ相手なら、そりゃ攻ですね。

◆手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする、どれか?
手を繋ぐだけでどきどきしちゃうんだ…なんでだろう

◆この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?
キーブレードくだs(ry

◆次にバトンを回す人と指定キャラをどうぞ。
放置しますよーっと。
コピペはこちらから


まだまだ、来るよ!
関連記事
GO TOP