キャラ指定バトン!~Terra Ver.~

ということで、ザキ様からもらった二人目です。
早速やりますよにししw


【キャラ指定バトン】

・指定されたキャラでやってみてください。
指定→テラ

◆この人のこと好きですか?
初登場(※TGS2006時)の時点で既に墜ちてたような気がします。(ぁ

◆この人の魅力について語ってください。
まだ発売されていないので具体的には言えないですが…友情に厚いですよね。
こういう人ってかっこいいと思います。
あとは……………………反則的な強さ?(笑

◆この人のこと何て呼んでる?
基本『テラ先輩』。『テラ』と呼ぶのはなんか恥ずかしい。

◆この人の台詞や行動で印象に残ったのは?
シークレットムービーでの戦いぶりとか!
ヴェンを抱えて戦おうとしてるとか!
なんというかっこいい人なの…!!(後半なにかが違う気がする

◆この人が迷子になったそうです。
さり気なく地図を差し出します。あとは自己解決するんじゃないかな?
……DKΣで一本道にもかかわらず迷子にしたのは私です。すみませんでした。

◆この人のイメージカラーは?
黒・茶色・青…かな?

◆この人を動物にたとえると?
トラとかライオンとか凶暴なやつ(←

◆この人何型だと思う?
A型…違うかな?

◆この人はどんな下着つけてると思う?
…ふんどしとか一瞬想像して盛大に吹いた自分は超乱舞の刑(←

◆この人は受?攻?
攻です。まごうことなき攻です。多分。

◆手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする、どれか?
抱き締められたら心臓止まる。力的な意味でなく。

◆この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?
もらうとは言いません。弟弟子と妹弟子を一日だけお借りしt(ry

◆次にバトンを回す人と指定キャラをどうぞ。
放置しますよーっと。
コピペはこちらから


ザキ様、ありがとうございました!
関連記事
GO TOP