ま、いい加減運が尽きたってことで。

…これで明日届いたら吹くよ?(←
PRサキュバスも確か最初の届いたコールから3日ほど遅れて届いた気がするのですが…


ということで、昨日からFF7ACCリミテッドスクリーニングの当選通知が届いています。
スクエニさん、1週間前に届ける癖、直しませんか?(笑

ということで、
蒼井みみ様
コトー様
ビスタ様
サラ様
くみ様
yasu様
Alloc様
氷鷺様
おめでとうございますー!!
私の分まで是非是非、是非とも!楽しんできてくださいませ!!

…別に悔しくなんかないやい…ACのリミテッドスクリーニングの時も外れたしもう慣れてるんだい…(涙
いいんだいいいんだい、サッズのおじちゃんめっちゃ愛でるんだから…(号泣




でもって、こっちはメンバーズであれば誰でも参加おっけー。

スクウェア・エニックス メンバーズ バーチャルワールドで『FFVII アドベントチルドレン コンプリート』発売記念イベント / ファミ通.com
クラウドがくる! スクエニメンバーズで『FF7 ACC』イベント / 電撃オンライン
スクエニ、BD「FFVII アドベントチルドレン コンプリート」 発売記念イベントを「バーチャルワールド」で開催 / GAME Watch

要するに、バーチャルワールドでクラウドと橋本さんと握手!(笑)という話らしいです。
ほんのり見えるクラウドのアバターが…可愛くてたまらん…(きゅん

開催は15日。クラウドは18時から現れるそうです。
さーて、ストーカーしますかw


あ、あとこれに合わせたのか何なのかわかりませんが、本日バーチャルワールドのアップデートが行われ、大分勝手が変わりました。
特に以前キーボード操作をしていた人は、大分勝手が違っているので、一度確認的意味で足を踏み入れたほうがいい…かも?











…ていうか、確かに私当たりすぎなんですよ。07月以降スクエニ系で応募したものはほぼ確実に当ててるんです。
いい加減休めっていうお告げが来たんだと思います。


・DKΣ3713(スクエニ枠/ファミ通枠はハズレ)
・ロクサスの色紙(電撃DS&Wii)
・チョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮DS+ プレミアムDVD
・ロードオブヴァーミリオン PRサキュバス
・ピアノコレクションズKH PV収録
・DISSIDIA FF mora music card


…えぇ、要するにこれ以外応募してないか忘却の彼方に忘れ去ったかのどっちかなんですけど。
とりあえずクロノと魔法の絵本は応募忘れ。DISSIDIAは意図的に応募しなかった。

…ソラとロクサスに、盛大にラックアップを砕かれた…かな。
関連記事
GO TOP