オレット可愛いよオレット

20090409124320.jpg
KHモバイル更新してました。ロクサスはもとより(←)オレットのアバター超可愛いw
こちらはルームで撮影したものですが、足元のバグブロックも追加アイテムです。
coded楽しみ!という主張で置いてみました。
今回はcoded情報変化してませんでしたが、これが来たってことはそろそろ配信開始情報も来るかな?

招待しているのは、撮影時点で一日以内にログインしていたお知り合い様です。
勝手に失礼致します…w;;

…ところで、ノーバディキャラのコスチュームは何故マニーで買えないんですかねスクエニさん。
おかげさまでポイントががばっと減ってしまったんですが。まぁほっとくと失効してしまうわけですけど。
coded配信後がものすごく…心配です…。



今回の追加

ポイントアイテムショップ
・私服ロクサス、ハイネ、ピンツ、オレットのコスチューム
・ルームアイテム/家具に以下が追加
  イス1、ピンクのカーテン、星のカーテン、窓2、暖炉、和風こたつ
  イス2(レッド、ブルー、イエロー、グリーン、ブラック)
  テーブル2(レッド、ブルー、イエロー、グリーン、ブラック)
・ルームアイテム/雑貨にバグブロック
・ルームアイテム/オブジェに(ライト1?)、キャンドルライト、キャッスルタワー
  ※ライト1は以前からあった覚えが微妙にあるので()閉じでw


今後の予定
アイテム
・KHIIアイテム続々追加
 KHIIに登場したFFキャラクターのコスチュームが配信開始予定。
 確認できるのはセッツァーとティファ
・ルームアイテム追加予定
 ルームアイテムも多数追加予定、とのこと。
 確認できるのはオーロラちっくなカーテンやソファー、時計など

ミニゲーム
・新ミニゲーム『KHマジカルキャンバス』配信予定。
 ヒント数字を元にマスを塗り、イラストを完成させるロジックパズルゲーム。
 (…どうやってランキング制度を取り入れるんだろう?(笑))

アートギャラリー
マニーアートギャラリー近日オープン予定







☆おまけ1

SCEJのブランド“PS Pictogram Series”に『ディシディア ファイナルファンタジー』仕様のPSPケースが登場 / ファミ通.com
『ディシディア FF』とコラボしたPSP用ケースが予約受付開始! / 電撃オンライン
SCEJ、「DISSIDIA FINAL FANTASY×PORTER×PS Pictogram」 「FF」シリーズとのコラボアイテム第2弾は野村哲也氏が監修 / GAME Watch

CCFFVIIのときにもあったコラボ企画を今回も行うそうな。
発売日は現状未定?で、ソニースタイルなど一部の通販でのみ取り扱っているようです。

…自分は今回も見送りかな(苦笑


☆おまけ2

FF7ACCの公式サイトに、最新トレーラーと商品パッケージが載っておりますよ、と。
とりあえずこれだけ言わせてくださいライトニング様超かっこいい。
関連記事
GO TOP