がた♪がた♪がた♪ぽん♪

ぽん♪ぽん♪がた♪ぽん♪
…水野さん、不吉な音を立てるのはやめましょう。

名作『ファイナルファンタジーVII』がゲームアーカイブスに登場 / ファミ通.com
『FFVII インターナショナル』がゲームアーカイブスに登場! / 電撃オンライン

突然メンバーズで『PSストアで配信されているゲームでもポイント配信開始します!』とか言い出したので何事かと思ったんですが、こういうことだったのですね。
本日より、FF7インターナショナルがPSストアで配信開始されました。1,500円で購入できるそうな。

ということで水野さん、先ほどPC側でPSネットワークとPSストア(PC版)をDLしてきました。
容量が若干あれですが…まぁ、気にしないことにします(笑
ネットワークポイント?みたいなのを入れていないので明日買って来て入れます。ついでにずっと気になってたflOwも買っちゃうよー(ぁ
因みにトロステポータブルは光の速さで導入しました(笑


ついで>
『FFVII ACC』の楽曲がiTunes、着うたなどで先行配信 / ファミ通.com

FF7ACCの楽曲が先行配信されてるらしいですよ。
…先行ってことはサントラとかちょっと期待しちゃっていいのかな?かな??




更についで(FF7無関係ですよ!)

中央線の駅が美形男子になっちゃった! 『ミラクル☆トレイン』がアニメ化!! / 電撃オンライン

以前うちのブログでも紹介した駅擬人化話
置鮎さんのブログでもなんかやってると書いてあったので気になってたんですが、なんと早くもアニメ化が決定したらしいです(笑)本当早い…!!

とりあえずかなりオススメです。
気になる方は早速このページの下のほうにあるキャラクター紹介で声を聞くといいと思います。
つかね、新宿と吉祥寺に骨抜きにされるといいと思います!!(爆
関連記事
GO TOP