別にやさぐれてなんかいないんだから…っ><

タンブラーうらやましいっス!!(Thanks☆棺桶にはプレイアーツを入れてくれ)
メンバーズポイントで交換できるようにしてほしいですよいやマジで。3400ptまでなら出せるからさぁ!!(涙

ということで、試写会報告が続々と来ております。
うぅ…なんだかんだ言ってやっぱり見たかったぞスクエニさん!(涙
FF13のPVもさり気なく新しい場面が紛れ込んでいたというし、悔しくてたまらないっす><


12日追記>
感想?レポート?は以下のサイト様でどうぞ!
(アルファベット順→ひらがなあいうえお順→漢字あいうえお順です)
※サイトによってはネタバレを書いている所もありますのでご注意を!

・11日参加
CapEni +Days
FF考察記録
Rosy Days
これまでのあらすじ
棺桶にはプレイアーツを入れてくれ
水と緑の水晶の銀の空色
・12日参加
Alice and Emperor
ONE WINGED ANGEL


ちなみにこっちも↓
『FFVII』の配信も発表に―― 『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』プレミア試写会が開催 / ファミ通.com
『FFVII』のコンピレーションがここに結実! 『FFVII ACC』試写会レポート / 電撃オンライン
スクエニ、「FF VII ADVENT CHILDREN COMPLETE」プレミア試写会を開催 原点となる「FINAL FANTASY VII」をPlayStation Storeのゲームアーカイブスにて配信開始! / GAME Watch







で。そんな私はDLしてきましたよ。PSストアのFF7(とflOw)。
現在初心者の館。相変わらずおっそいおっそい(笑
↑うっかり30分ほどflOwに触っていたせいとの噂も


で、

「ティファにあげる」「マリンにあげる」
「しかもタダでだ!」
「俺より目立つな!」

…あれ、クラウドってこんなに可愛かったっけ…^q^?
おっかしいなー…そっか、ACやDISSIDIAではかっこいい補正がかかっているんでしたっけねw(←
関連記事
GO TOP