自己紹介バトン! Part.2

DISSIDIAサイトの相互様から頂いてきました!
…若干3日過ぎてる気がしなくもないです。本当すみません。
俺…先生のレポート取ったら真っ先にケフカをレベル100にするんだ…(ぁ


【自己紹介バトン】
・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム


■ 回す人5人
たまには回そうかなぁ…。
ザキ様、
コトー様、
蒼井みみ様、
サラ様、
瑞殊様、
宜しければどうぞ!

■ あなたの名前
水野さんちのありかさんです。

■ 呼ばれ方
ブログ内だと水野さんかありかさん。
mixiに行くとありかしゃんとか水野しゃんとかなんか色々な呼ばれ方を(笑

■ あなたの年齢
永遠の20歳でしてよ?本当の歳は聞いてはいけなくてよ?
…すみません年上だと思ってましt(ry

■ 好きなもの
妄想作曲ゲーム。

■ 今現在の恋人は?
画面の中で宜しければ、いくらでも。

■ 好きなタイプ
ツンツン頭な正義のみかt(ry

■ 嫌いなタイプ
自己中さんは嫌いです^^

■ 好きな食べ物
安いチョコレート菓子(笑
こう言うのが一番手っ取り早いんだと気付きました。

■ 送り主を色にしたら?
最近、緑のように見えてきました(←
だから私白じゃないですってばーw

■ 回す人を色にしたら?
ザキ様>緑。GN粒s(ry
コトー様>緑…かな?ライフストリーm(ry
蒼井みみ様>ピンク。…以前の携帯表示の印象が抜けないんです(ぁ
サラ様>淡めの赤。可愛らしい方ですのでw
瑞殊様>空色。…なんとなくです本当すみませ…!!;;

■ 罰ゲーム
…何もしない、で(ぇ
……結局罰ゲームなしって言いたいだけです。


ありがとうございました!
先生育てたらケフカ育てます!多分!!(←
関連記事
GO TOP