…後半に関しては何も言うまい。

水野ありかのみくすぃーで知りました。Part.3

キングダムハーツ アバタースタティックアーツ vol.1 ソラ(あみあみ)

以前から出るといわれていたものですが、8月に発売が決定したようです。
お値段は13,440円。相変わらず高い…(苦笑
素材がソフトビニールとのことで、なんかやわらかそうに見えてきました…ぽにょぽにょしてぇ…(ぁ


こっちは一緒に知ったもの。

108ピース キングダム ハーツII ファイナルミックス+ (ホログラム仕様)(Amazon)

以前1000ピース版が出たことは紹介したのですが、かなりちっさくなった108ピース版が登場したようです。とってもきれいなホログラム付き☆(←
…いや、もしかしたらちっさいのもでるかなーとは予想はしてたんですが、少々がっくし感が強かった気がしなくも…いや、普段は300Pなんでこれがかなりちっさいと思えばまだあっちでよかったんだとも思えるのですが…。

こちらはかなり簡単に組み立てられると思うので(ちょっとお値段高い気がしなくもないですが)、是非どうぞ☆というお話でしたw
画像はこっちでどうぞ。
関連記事
GO TOP