マジカルマジカル☆

KHmobile更新してました。
久々のミニゲーム追加きましたよ!

で、やってみたんですが…これ、序盤は簡単ですがだんだん難易度がうなぎのぼりどころか直角レベルで…(ただの馬鹿
No.11で三回くらい詰まって以降ことごとく王冠取れなかったり銅だったり銀だったり…。
No.13(!)まではやり直して金の王冠を獲得したんですが、それ以降は散々すぎてとりあえずクリアできたらまた今度、という感じになってます;;く、クリアできたら完成図出るし、ね!(ぁ

因みに、金の王冠は、No.1と2は30秒、No.3から5までは1分、No.6から13までは5分以内のクリアで獲得できます。そういった意味でも頭の中に図案叩き込んでおくために一回はクリアしておいたほうが良いかもです。
No.17はギリギリ13分台でクリアしたら金が取れました。

とりあえず次から正念場(25×25)なのでがんばってきます…!

因みに、前回「どうやってランキングに対応させるんだろう?」と書いたんですが、何てことはない、元から非対応でしたw


今回の追加

ポイントアイテムショップ
・ティファ、セッツァー、カイリC(制服)のコスチューム
・アクセサリー/背中アイテムに悪魔の羽、天使の羽
・アクセサリー/ベルトに以下が追加
  (チェック柄の腰布)、ウォレットチェーン付きベルト
  ウエストバッグ(ブラウン、ピンク、グレー)
  ※チェック柄の~は以前からあった気がしなくもないので()入れ
・ルームアイテム/壁紙に唐草模様の壁紙
・ルームアイテム/家具に以下が追加
  ソファ1(ブルー、イエロー、グリーン、ブラック、レッド)
  窓3、クラシック掛け時計
・ルームアイテム/オブジェにオーロラ

マニーアイテムショップ
・ソルジャーきぐるみ
・カイリC(制服)、王様B(II服)のコスチューム
 ※ソルジャーきぐるみ、王様Bセットはマニー限定。

ミニゲームショップ
・KHマジカルキャンバス配信開始


今後の予定

アイテム
・XIII機関のアバターアイテムが登場
 KH358/2Daysの発売を記念して、XIII機関のアバターアイテムを追加予定。
 確認できるのはアクセルと何故かセフィロス

ミニゲーム
・第5回ミニゲームランキング開催決定。
  期間:04/27 05:00~05/11 05:00
  対象:KHペアカードバトル/KHグミシップスタジオ/KHスパイダーソリティア
『上位200名にセントラルプラザにいるあのキャラクターのアバターアイテムをプレゼント』。
クラウド逃げてぇぇぇぇぇぇ!!

アートギャラリー
・マニーアートギャラリー近日オープン予定(既出)


一部参考Thanks☆浬悠様



余談:codedの記述は今回も変化なしでした。
関連記事
GO TOP