(俺ってシャドウ好きだなー)

と、ふと思ったそんなRe:COMプレイ中な昼下がり。
所持しているシャドウのカード、15枚。因みに入手数は売り払ったらしい1枚を含めた16枚。

…愛してるというか、愛されてる?(笑
今日だけでも(あるカードを狙ってひしめく闇を作りまくってましたが)3枚手に入ったのには爆笑モノでしたw

何が言いたいのかって、シャドウのぬいぐるみを作ってくださいスクエニさん
画面の前だけじゃ限界です!はぐはぐぎゅーってしたいで、す!(ちょ
抱き締めたらきっときゅーって鳴くんd(妄想は他所でどうぞ


☆ファミ通買ってきたのでこの記事を更新しました。

☆マジカルキャンバスは…No.24ま、でorz
23と24、各1時間とかどう考えてもかかりすぎです銅の王冠とかどう見ても奇跡ですありがとうございます!(涙

☆追記。
ピアコレKHの公式が更新してますね。
視聴楽曲に『Missing You~Namine』『Sonata on Themes of KINGDOM HEARTS 1st.Mov:Sora』が追加。Soraにはニヤニヤせざるを得なかった…w
また、Informationに着メロ・着うた配信情報が追加。5/1からスクエニモバイルほかで配信開始だそうです。
…えーと、課金制はどれかなーと(ぁ
関連記事
GO TOP