デスクトップバトン! Part.2

前にも答えたものですが、かなり変わってると思うのでけろ様のところで拾ってきました。
ありがとうございます!スクショ習得おめでとうございます!(ちょ

ではでは早速♪
これとはどれくらい違っているのやら。正直、自分自身存在を忘れてましたg(ry


【デスクトップバトン】

【ルール】
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!

○あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
ですくとっぷばとん2009
(クリックで拡大します)

最大の変化:変則サイズ(笑
1280×800です。ぴったりな壁紙が全くないぞ!


○OSは何?
ういんどうずえっくすぷー(←
Vistaばっかりな中頑張って新品を探してきました。
…Vistaじゃ40和音着メロが作れないんだい。
…えっくすぷーは自分で打ち間違えて吹いたのでそのままの方向で(ぁ

もう一個、Mac OSXがあります。


○これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?
親と共有。
アカウントが違うので、親の壁紙は相変わらず違います。

Macは自分用。


○この壁紙は何? どこで手に入れた?
05月30日発売の『KINGDOM HEARTS 358/2Days』の限定版『KINGDOM HEARTS EDITION』に同梱されるDSiと同じデザインの壁紙です。
公式で配布されてます。
…真面目に説明するのは性に合いません(ちょ

MacはKHIIFM+公式で配布されている『夕暮れ/夜明け』。


○壁紙は頻繁に変える?
気分次第。
そういえばこれの前はある意味すごかったです。○○○○と○○○○と○○○○の嵐!
…伏字にしてますが、別にえっちいものではありませんよ。

Macの方は全然ですね。


○デスクトップのアイコンの数はいくつ?
にじゅうは…おっと、このスクショを含んでるのでそれを除けば27ですね。
新規テキストドキュメントとかこんなにいっぱい何に使うんだよwwwと言われそうですが、現在は一応全部使用中です。
1はちまこいメモと謎の英文
2はmixiで回ってきているシークレットバトンの内容(そろそろ消す)
3はKHmobileの更新日
4はピアコレKHのPV収録の感想コピペ(念のため残してある)、バーチャルワールドで上映されている映像のメモ書き、その他諸々
こんな具合です。少し整理します(ぁ

Macは…5つだったかな?ドッグ除けば。
普段は本当すっきりしてるんです。今はリメイク後のMIDIデータが少し出てますが。


○ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
いちめんのなのはなならぬいちめんのアイコンだったらブチ切れる(←
半分程度だったら許す。


○何かこだわりはある?
1列目:PC関連、サイト関連+α、mixi系
2列目:音楽関連
3列目:画像関連、その他
こんな感じできれいにまとまってます。
因みに自動整理だよ☆(←


○今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
…白状します。
一個微妙にまずいものがあるので適当な場所にぶち込みました。



暇な人がやればいいと思いますよ!
関連記事
GO TOP