メモとか色々と。

☆スクエニショップでもKHPAハロウィンソラ・クラウド・セフィロスが販売されてます。
セフィロスの正宗がケースを突き破る(笑)のはいつものことですが、今回はそれが尋常じゃないwww
とりあえずソラ逃げてぇぇぇぇぇぇぇ!!!

また、スタティックアーツのクラウドが展示されてました。まだWorking Nowでしたが。
こちらはスタティックアーツのセフィロスと一緒に。くららちゃん逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

今回の新たな売り切れはマスターピースのクラウド。
また、黒執事のシエルのラペルピンが姿を消しました。
あと、神羅のピンバッジが入荷してたか姿を消したかのどっちかです。FF7エリアに赤いタグがなかったのは確認したんですが、ピンバッジがあったかどうかを確認し忘れまし、たorz


☆犬耳会議Vol.2に参加してきました。
…が、ぶっちゃけ私をつついてもすげーすげーすげー!!とお子様のような感想しか出ないので、正式なレポートは煉堊様のものをお待ちくださいませ。

とりあえず
・ファンクラブ限定で、Distant Worldsの海外ツアー的なものをやる…かも!?
・植松氏生誕50周年企画進行中。5月に植松氏オリジナル曲「コンガボーイがやってきた」をiTunesで配信予定。他曲も順次配信予定
・植松氏が音楽を担当しているアニメ『グインサーガ』のサウンドトラックが06月22日に発売
・CELLYTHMに関して、植松氏がなにか企んでいるらしい…!?
・植松氏とグインサーガの編曲担当/成田氏とで、でかい仕事をやっているらしい…!?
とだけ書いておきます。

…正直、一番インパクトに残ってるのが町田さんだなんて言えない(←

あの親族会議がふたたび! 植松伸夫氏率いる犬耳家の一族によるライブイベントが開催 / ファミ通.com
関連記事
GO TOP