\ぼくもまーぜてー!/

最近平日は毎日更新するようになったプロダクツブログ。
今日はライトニングのシルバーペンダントをご紹介しております。
(Thanks☆速報@保管庫FF7AC reunion

発売は2009年06月上旬予定。
初台ショップでも、と言っているところを見ると、今回もオンライン&ショップ限定みたいな感じなんでしょうかね。
稲妻を象ったペンダントの中に3つの石がはめ込まれており、揺らすと動く…とのこと。大丈夫だと思いたいですが落とさないか心配です;;
また万越えしそうな悪寒がしますが、そのうち購入したいものです…。


で、タイトルにしたのはその下。
その下の記事がソラ祭りだったので思わずやっちゃいました(笑

ソラのPAが大集合(…のはずなのにブレイヴがいないような)して決めている光景に思わず爆笑してしまったんですよ、えぇ、認めます!!
今回はハロウィンソラ(とブレイヴ)が仲間はずれになっていますが、ぜひニューフェイスを含んだものもいずれ撮影していただきたく思う所存でございます。

で、その下に近々ストラ…スト××プ(ちょ)になるアバター君たちの写真も。
プレイアーツの腕に収まるくらいの小ささですごくかわいいですとも!
本当、発売が楽しみですw

カイリに連れて行かれるーーー!!!と思ったのは私だけでいいです。
関連記事
GO TOP