ちっちゃい子は可愛いよ…いいよ…///(変態

あ、すみません本日ちょっとちっちゃい子を見てまったりと致しましたもので。

ということで、明日行かない代わりに本日スクエニショップに行ってきました。
今回は売り切れがやけに増えていたので記事にしときます。


今回の売り切れは

☆FF7ACスカルプチャーアーツ セフィロス
☆FF7ACスカルプチャーアーツ クラウド
☆KHシルバーチャーム ロクサス
☆KHシルバーチャーム キーブレード

といった具合で、FF7ACCの影響なのかそれ関連が売れているようです。(上二つが売り切れたのは日曜だったとか)
また、前回確認し忘れた神羅ピンバッジは入荷してました。



ついで>
モバイルオンラインRPG『エルアーク』で野村哲也氏などのクリエーターズデザイン・アイテムが配信 / ファミ通.com

私は登録してないんですが、板鼻さんとか伊藤さんとか直良さんとか野村さんとかがデザインしたアイテムが配信されるらしいですよー、ということで。



更についで>
テンプレート変更しました。
358/2発売ごろに何かが起こる…かも?

あ、携帯テンプレートはGW終了後に申請出してきます。
いつの間にやらJUGEMよろしくカテゴリー表示機能が増えましたw



※この下勘違いだったので削除しました
関連記事
GO TOP