Fifth-Aniversarry Project 始動…?

メインのサイトさん本日で5周年になります。
本当は日付が変わる10分前に開設したんでそのくらいのタイミングで書くべきなんですが、とりあえず後でまた来ると思うので先に。

で、昨日からずーっと考えてたんですが、今年から来年にかけてとにかく『5周年』が多いなー、と。
数えてみたら、自分がリアルに接したもので、ここに書けるものだけでも6つありました。

2004.04/29 『Elemental Wings』開設
2004.11/30 KH初プレイ

2005.06/27 『ゲーム音楽館☆』初投稿
2005.07/08 ブログ開設
2005.09/14 FF7AC発売
2005.12/22 KHII発売

こんな感じ。
上記に2004.11/11のKHCOM発売を含めた7つで、なんか記念アクションみたいなものを起こしたいなー、なんてちょっと考えてます。

…とりあえず、まずは今日なにやるかを考えないと(笑
というわけでおやすみなさいませ!
関連記事
GO TOP