公式より先に

店頭PVがニコ動とかようつべで掲載されるわけで。(リンク先はようつべ)
文字が全然見えないので裏イベントのまとめはしないですが、あとで誰かさんがいないかなーと検証してみることにします。
表(声が入っている)イベントのまとめはこっちで。

Thanks☆independentFF7AC reunion眠りの部屋


で、マルチプレイの画像を検証してみた結果。

ドナルド・グーフィー
シオン
ここまでは書いた通り。

…目を凝らしてみた
…とりあえず茶髪はいませんでした。以上。
下の段二人がよく見えないので『?』がついてますが、もしかしたらどっちかにボスがいるかも…?とか淡い期待を抱いてみる。
…そういやゼムナスもいませんでしたね、という話でした。


あ、あと昨日書き忘れてしまったんですが、携帯サイトのスクウェア・エニックスニュースでカレンダー配信されてます。
パオプの樹に座ってるCGイラと、メンバーズカレンダーでも使用されているロクサス&シオン+αの2種類です。
関連記事
GO TOP