相互様強制バトン!

みぃ~たぁ~なぁ~?(笑
ということで、天野村様のところで踏んづけてきましたのでやってみます。

では早速v


【相互様強制バトン】
・相互様は必ずやりましょう
・質問内容は王道な感じですよ
・真面目に、なるべく具体的に答えてください♪


01.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
The Light in Chaos(ざ らいと いん かおす)


02.由来、そのタイトル歴
意味は『混沌の中の光』。当時運営していたサイトの大半が英語タイトルだったので(…。)それに合わせる感じで。
2006年10月08日からなので…もう軽く2年半以上使ってるんですねこれ。
一日だけボケかまして微妙に違うタイトルになっていたことがありましたw

因みに、少し前までついていた後半部分は英語のスパムコメントが多かったために後から付け足しました
http://を封じたらめったにスパムとか迷惑コメントとか来なくなったけどねv(←
いい加減外そうかな…と思ったんでさきほど消してきましたよ。


03.HN
水野ありかです。


04.由来、HN歴、以前のHN
『ありか』だけ本名のありえない別読み。あと『水の在り処』ってなんかキレイだなーと(…。
この名前自体はネット始める前からPNとして漢字変えつつ使ってました。…一番記憶に古いのだと小六ですね。
因みに、平行して使っているHNはありますがこれ以前に使っていたPN、HNはないです。


05.HPまたはブログを作ったきっかけ
ブログにしたのは…なんとなく流行ってるからこれにしよー的な感じで。
ただ、当時は携帯から投稿できないものだと思ってましたが(苦笑

因みに、これ以前はCGIBOYの日記を使ってました。
…まだこれサービスやってるんですね。超懐かしいです。


06.中心となっているもの
最初は日記だったはずなんですが…これどう見ても日記交じりの情報サイトですねありがとうございます。


07.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
3カラムは避ける。絶対。
…ただしなぜかは不明(笑

あと、携帯側になるんですが、極力画像を使わないようにしています。
ライン?んなもんタグで十分ですさ。


08.相互様について
以前は勝手に貼っていることが多かったんですが、ここの場合は最近は申請されるかひっそり貼られていて貼り返すことが多い気がします。
本当にありがとうございます!

あ、因みに取り扱い内容によっては貼り返さないこともありますが、そういう場合は日参させていただいています。


09.片道様について
情報でスクエニ取り扱っている大手のところは割と網羅しているつもり…でいます。
FF7AC reunion様、情報@保管庫様改めindependent様にはこっちが勝手にストーカーしてるのに時々貼っていただいていて本当にうれs…申し訳なく思っていますm(_ _)m

日記の場合はマイミク様だったりフラゲ目的だったり。

(因みに、金巻先生のところだけブログにリンクを貼っているのは、やっぱりというか何というか…気付かれてて、「普通にリンク貼っていいですよ」とある場所で言われたためです。
………あ、言っちゃった←)



10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
こっちは全然入ってないですね。
てかめちゃくちゃすぎて何処に入ればいいのか(苦笑


11.頑張っていること
なるべく更新。特にKHが絡んでいるときは。
…毎日更新は現状無茶っぽいですが、『なるべく』頑張ります。うん。


12.今までで嬉しい(かった)こと
ここのおかげで仲間がすごくたくさん見つかったので、それが一番嬉しいですね。


13.今までで哀しい(かった)こと
リンク無しの転載が一番悲しかったです。
最近はあまり見かけな…って、リンクを貼っていない以上報告がない限り知ることができないのが現状ですがorz


14.バナーについて
新宿にあった某会社の時計台です。
トワイライトタウンの時計台とは全然違いますが、なんか雰囲気は出てませんかね?(出てないよ


15.特に見て欲しいところ
…なんだろ。随所に隠れた自分の変態っぷリ?(←


16.今までを振り返って
う~ん…やっぱり色々大変でしたけど、やっぱり楽しいなーというのが一番強いですね。
初期の文章がアイタタター過ぎて見てられないですけど^^←


17.これからの意気込み
358楽しむぜ!久々にプレイ日記書くぜ!!(…言ったな?^^


18.来てくださってる方へ
本当にありがとうございます!
今後もガシガシ頑張っていきますっ!!


19.ありがとうございました
お疲れ様でした~。


…ってかなんかやけに回答に時間かかった気が。
天野村様、ありがとうございました!

あ、暇な人がやればいいと思いますよ。
関連記事
GO TOP