FFばとん(音楽専用)!

ネタがな(また!?)ので漁ってみたら、いいものを見つけました。
あ、因みにスクエニショップは明日行きます。

ということで、若干回答が偏っている気がしなくもないですがいってみましょう。


FFばとん(音楽専用)バトン

Q1 ズバリ!! 一番好きなFFソングは?
A1 一番好き…だと…(悩みますね…)…『素敵だね』かな?
Q2 一番好きなフィールド曲は?
A2 ティ……えーと、『仲間を求めて』で!あとFF10のフィールド曲は全体的に好きです。
Q3 一番好きな通常戦闘曲は?
A3 『The Man with the Machine Gun』…かな?(…それ『通常』戦闘曲?) これを聴きたいがためにFFVIIIやりました、認めます
Q4 一番好きなボス戦曲は?
A4 『大団円』『J-E-N-O-V-A』『Force Your Way』(選べない!←)。J-E-N-O-V-Aは名曲だと思います私だけですか。
Q5 一番好きなテーマ曲は?(ザナルカンドにて、反乱軍のテーマ等)
A5 『F.F.VII メインテーマ』…かな
Q6 一番好きなダンジョン曲は?
A6 『海底神殿』『カオス神殿』『迷いの森』『リユニオン』『Find Your Way』…ってか選べません!(また!?
Q7 一番好きなヒロインテーマは?
A7 『ティナのテーマ』。FFVIのフィールド曲はどれも好きだという話。あと『エアリスのテーマ』も好きです
Q8 一番好きなキャラテーマは?(上を除く)
A8 『ジタンのテーマ』!てかいたポで好きになりました(←
Q9 一番好きな町の曲は?
A9 『Silence and Motion』。エスタ大好きです。てか大統領ー!!!
Q10 ありがとうございました!!
A10 …一つだけ言わせてください。何故『好きな飛空艇の曲』の項目がな(以下略



…因みに好きな飛空艇の曲は『Ride On』と『飛空艇 ヒルダガルデ』だったり…。
FFVIIIは音楽が神だと思いますよ!キャラを育てすぎると悲劇が起こるのが難点ですがorz
関連記事
GO TOP