KHのサントラがかかってた!

店員さんに聞いてみたところ、「新作が近いのと、KH成分が欲しかったので(笑)」ということで、自分が確認したときはKHサントラのDisc1がかかってました。
行った時点でかかっていた曲がDestiny Islandsだったので、もうPV始まってんのか!?と焦りましたが;;

ということで、GWも終わってソファやテーブルの位置も元通りになったスクエニショップ。
今回は新たな売り切れは見かけませんでしたが、色々増えたり減ったりしてました。


☆再入荷

KHシルバーチャーム ロクサス
ソウルイーター ネックストラップ
FFCC ストラップ(確か…←)
黒執事 ラペルピン シエル
黒執事 キーケース
黒執事 フォトフレーム
黒執事 カードケース
黒執事 ネックストラップ

…黒執事関連が一気に戻ってきて、かなりニギヤカなことになってました(笑
ところでミラー、確か先週までなか…あれ…ぼけたかな?


☆失踪

FFCC カードケース

ずっと売り切れになってましたが、結局再入荷はしないようです。



DISSIDIAリングは相変わらず影も形もなく。気になるところです…!
関連記事
GO TOP