愛情バトン!

サラ様から頂きました!ありがとうございます☆
…なんか照れます///

早速やってみますよ~v


【愛情バトン】

このバトンがまわってきたという事は、送り主様から愛されております。
大切な貴方へ…そして、大切な送り主様から…

このバトンは、愛情リレーバトンです。

*中傷禁止
*初…スルー禁止
*2回目~…だったら、コメントをのこしてスルー


●誰からまわってきた???
サラ様です。とっても可愛い方ですよv


●身長
14歳のソラより小さい。
某鋼の錬金術師より小さい。
…どちらも推定ですけど。


●体重
聞いたら…ねじり切っちゃうよ?(←


●最後に泣いたのは?
キオクニゴザイマセンw
都合の悪いことはすぐ忘れますゆえ。


●最後に笑ったのは?
本日のヘキサゴンの放送に大爆笑でした。

Q.ヘキサゴンファミリーを答えよ
A.「わたし!」「ぼく!」

…おまいらw


●テストで一番良かった順位は?
中一最初の英語期末テストが99点…でしたが、これは100点も居たそうなので違うと。
高三一学期の情報期末かな?あれは学年最高だったらしいです。


●言いたくない事を暴露!
言いたくないので言いませんw(ちょ


●まわすのは?
まわそっかなーどうしよっかなー
…やめとk(待て

ということで、零八様、ザキ様、ナカムラレベルゼロ様に捧げます!(ぁ
あ、もちろん挙げなかった皆様も大好きですよ!もちろん!!


●まわす友達についてどう思ってる?
毎日楽しく読ませていただいています!本当に文章を見ていて面白いです…w
零八様とナカムラ様にはまだお会いしたことがないので、いつかお会いしたいです…!


●まわす友達は自分のコトどう思ってる?
さぁ…どうでしょうかね?
(こういう設問はダークな方向に考えてしまうので一番苦手だったりして…orz)


●まわす友達を漢字一文字で!
零八様>機
ザキ様>月(…テンプレートが(ぁ
ナカムラ様>音

…なんとなく、です(ちょ


●最後に皆に一言!
本当にありがとうございます!訪問してくださる皆様の存在が活力ですっ><
358プレイ日記頑張っちゃうよ~!


サラ様、ありがとうございました!
関連記事
GO TOP